ココこいblog

何気ない日常にふと、気付いたこととか・・・

Fireworksを使ってみる

Fireworksを使ってみる

投稿日:2012/11/03 更新日:

バナー素材をウェブアートデザイナーで作成していて、ふと、Fireworksを使ってみようと思い立ちました。

もちろんFireworksは一回も使ったことはありません。しかし、ジュンク堂に出向いたときに参考書籍を立ち読みしたのです。

 

 

その時は『ふ~ん』って感じであまり頭に入ってこなかったのですが、このウェブアートデザイナーを使っているとFireworksのツールレイアウトがなんとなくにてるかもって突然思ったのです。

そしてFireworksをいざ使ってみると・・・な、な、なんと使えるじゃありませんか!PhotoShopではさっぱり使い方がわからなかったのに!

もちろん使えるといってもFireworksの機能の三分の一も使えてないと思いますが、PhotoShopでは覚える気がさっぱり起こらなかったのに、逆にこのFireworksは覚えようという気が起こります。

さっそくマスターするべく使っていきます。・・・そのためには参考書籍が必要かな。

-Fireworksを使ってみる
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした